2018年のクリスマスはもうすぐですね!

早いもので今年も残り少なくなってきましたね。

彼女へのクリスマスプレゼントをそろそろ考えないといけなかも(汗)

f:id:lacky777:20181110222303j:plain

2018年大人の彼女へのクリスマスプレゼント選び

 

クリスマスはカップルにとって誕生日の次に大きなイベントだからいろいろと考えますね。

 

クリスマスプレゼントだけじゃなくて、デートコースやディナーなんかも奮発しなきゃいけないし、聖夜をゆっくり過ごしたい場合は、事前にお洒落なホテルも予約必須ですね。

 

いずれにせよ、込み合う時期なので、いろんな計画や予約は早めにした方がいいですね。

 

今年のXmasプレゼントは何をあげたら喜んでくれるかなぁ~~~♪

 

大人の女性が欲しいと思っているクリスマスプレゼント ベスト5