禁断の恋愛で困った時に参考したい【悩める中年男性の不倫事情】とは

f:id:lacky777:20180828222352j:plain

現代日本人は、家族というものに対する意識はかつての考え方とは全く違ったものを持つようになっています。離婚率の高さを見てもそれはよくわかります。

 

あるいは、とりわけ中年男性などでは妻がおりながら他の女性と深い間柄になることも決して珍しくありません。またそういった行動をもてはやす風潮もあるほどです。

 

かつて浮気と言われていた事象は、現在では不倫と言い慣わされ、平気で横行しているのが現在の事情です。さらにそれに輪をかけていあるのがW不倫と呼ばれるものです。

 

W不倫とは、それぞれに家庭を持っている男女が深い交際をするという意味になりますが、実はW不倫によって離婚率の上昇にストップをかけているという側面があると指摘されています。

 

法律上の夫婦であってもしっかりとした愛情関係に裏打ちされているケースは実は少数派なのです。せっかく作り上げた家庭を壊したくないから、あるいは子供がいるから離婚はしない、といった現実的な覆いも潜んでいるのは間違いありません。

 

結婚生活は楽しいことばかりではないのは当然です。そこでW不倫に走る現象が増えてくるのでしょう。本当の妻との婚姻関係を保ちながら、W不倫をすることで、スリルと刺激が味わえることとなります。

 

禁断の恋愛で困った時に参考したい【悩める中年男性の不倫事情】とは